2014年02月27日

3月15日より

3/15より掛川のチェントコーゼさん(http://www.centocose.com/) にて行われる

イタリアフィレンツェ発の天然のエッセンスを用い、その香りをハンドメイドで作り上げる「Dr Vranjes」
熟練職人により一着一着「まる縫い」によって作られるクラシックとモード
どちらのテーストも兼ね備えたスーツ「ANSNAM」「LYTHA」。
この2つのイベントに、当店で扱う「心石工芸」のソファーを多数展示させて頂くこととなりました。

「Dr Vranjes」

ドットールヴラニエスは私も自宅のリビング、玄関などに置いておりますが
ルームフレグランスとしてだけでなくインテリアを演出するアイテムとしてもおすすめです。
私も季節によって違う香りを楽しんでおります。

「ANSNAM」「LYTHA」

クラシックをベースとしながらも、モードを感じさせるスーツです。
スティーレラティーノなどのクラシックテーストをお好きな方も
厳選された素材を使用しておりますのでその素材、着心地に満足されると思います。

「心石工芸」

有名メーカーのOEMだけでなく10年程前からオリジナルブランド「KOKOROISHI」をスタート。
「ひとつひとつに心をこめて作る」を変わらない指針とし「長く愛着を持って使えるソファ」を作っています。

ファブリック対応も可能ですが革へのこだわりは徹底的です。国産牛革をオリジナルでなめし、通常は不向きと
されるソファー用に仕上げた「ヌメ革」と、このヌメ革をベースに染色、オイルを含ませた「オイルレザー」を用意。
染色には広大な設備と手間を要する昔ながらの職人技「タンニン仕上げ」を採用し
使い込むほど味わいが増すレザーソファーを作り上げています。

「衣」「香」「住」を同空間で楽しんでいただければ幸いです。
期間は3/15~3/23(3/20木曜のみ店休日)となっております。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

2014年02月27日 | Posted in Blog, イベント | タグ: Comments Closed 

関連記事