2016年10月07日

ソファが入荷致しました。

本日は新たに入荷致しましたソファーのご紹介です。
現代の日本の住環境に合う上品な雰囲気のソファーです。
以前の展示はバーチ材フレームのものでしたが
今回はオーク材フレームでのご紹介となります。

細いウッドフレームを用いると強度の問題が発生することがあるのですが
日本の伝統的な技術「三方留め」を用いることにより問題を解消し
これまでにない華奢なイメージの25mmのフレームを実現しています。


LDの間仕切りとしても無垢材のフレームがアクセントとなり
大変綺麗に仕上がっています。
フレームはオーク、ウォルナットからお選びいただけます。

サイドテーブル、センターテーブル、TVボードもシリーズ展開して
おりますのでトータルコーディネートもしやすくなっております。
クッションにはアクセントとしてタンニンレザーや草木染めのキリムクッションを
張布に合わせてコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

へたりやすいソファー前部には1立方メートル50~70kgのウレタンを用いるなど
非常に丁寧な作りの長期間安心してご使用頂けるソファーです。
ぜひ一度ご覧になってみてください。

ソファー

サイズ  幅 1m80cm  奥行 93cm 高さ 66cm 座高 42cm
(他に2m20cm規格がございます。サイズ特注も可能です)

フレーム オーク、ウォルナット

価格   ¥306,720より

2016年10月07日 | Posted in ソファ, Blog | タグ: Comments Closed 

関連記事