2015年02月20日

ソファ入荷致しました。

本日は新たに入荷致しましたソファーのご紹介です。
丸みをとった優しい表情のボディーと黒の金属脚のコントラストが
モダンテーストの中にも優しい雰囲気をお部屋にプラスすると思います。


(クッションは別売りとなります)

座面の奥行きは約75cmございますので、上にのってくつろぐ
寝ころぶといった自分の好みに合わせた様々な使い方ができます。

展示タイプは片肘のない「カウチ」タイプです。
肘は左、右が選べますので通路側を「肘なし」にして頂くと移動も楽々。
もちろん両肘のついたタイプもご注文頂けます。

座面のウレタンは6層構造、お子様や女性が多く座られる座面前部には
「チップウレタン」と呼ばれる高密度のウレタンを縦に組み込むことにより
耐久性を向上させています。また肘、背の部分においては笠木、肘上に
約5cmのウレタンを使用しており寄りかかった際の快適な座り心地を実現しています。


カバーリングの色、クッションの柄により大きく表情を
変える丸みをもつシンプルなデザインのソファーです。
キリムやレザーのクッションでアクセントをつけお楽しみください。。

カウチソファ

展示サイズ     幅190cm 奥行 98cm 高さ 63cm 座高 37cm
*その他 2P、3P、スツールなどもございます。

税込定価     ¥183,708~

2015年02月20日 | Posted in ソファ, Blog | タグ: , Comments Closed 

関連記事